がじゅまるそんぐ
競馬伝説Live! 阪神サーバーでの日々あれこれ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マイペース

テーマは『多士済々』
頂点を目指す人、血の繁栄を志す人、無料の限界に挑む人、まったりプレイの人
楽しみ方は無限大、その可能性を忘れない
「マイペースの精鋭」が集う会を目指します




・・・・と、これはうちの馬主会『タックスプランニング』の現在の紹介文です。
「馬主会」という集まりは色々な目的があるのだと思いますが、本気になるほどに楽しい反面、摩擦も生れる訳でなかなか難しい。
楽しさを会から生み出すというのも一つの方法でしょうが、皆が持っている楽しみを尊重できる「器」というか「家」のような会があってもいいのかな、と思いこんな紹介文にしてみました。
私なりに、阪神というサーバーの特徴を踏まえてのものでもありますが・・・


そんな訳で入会してみようかなって方、大歓迎です(=゜∇゜)


\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
古馬が結構出走しているので、例年になく2月までの勝ち星が良好です(*^^)
サンセベリアは平安Sで2つめの重賞制覇。これで5S連続の重賞制覇となりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
・・・5年で3回も平安S勝ってる訳で。。。w
3歳ではコンロンカが1勝で引退、完全ピークで指数100手前では500万は難しいとの判断からです。パラは主力がやはり弱いですがそれ以外はなかなか。悔やまれます・・・・(^-^;
そんなコンロンカとエレノアズソウルを会わせてみました(*゜‐゜)
エレノアは逆ナシュワン再現でアールグレイとつけていましたが、ここ2年の産駒の持続を見る限りかなり低い・・・持続ネックだと後々が苦しいので逆ナシュワン再現を終了し、お役御免となりました。
繁殖の顔ぶれも一新しなければなりませんね
スポンサーサイト
【2007/11/22 00:27】 | がじゅまる厩舎 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お詫び | ホーム | コンロンカノウタ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー
バナーもよろしければどうぞ
(o*。_。)o バナー

プロフィール

がじゅまる

Author:がじゅまる
阪神サーバー在住
植物名の馬達との日々です~

現役馬

タマスダレノウタ 4牝 1600万
サンセベリアソング 4牝 G?
ガーデニアソング 4牝 1000万
プエラリアソング 4牝 未勝利
ヤブランノウタ 4牡 OP
アベリアソング 3牝 500万
リュウキンカノウタ 3牝 500万
レンゲソウノウタ 3牡 500万
ミズヒキソウノウタ 3牝 1000万
クサボタンノウタ 3牡 500万
サクラタデノウタ 3牝 未勝利
サーシアムセカンド 3牝 未勝利
ユリオプスソング 3牝 未勝利
シトラスソング 3牝 未勝利
イポメアソング 3牝 未勝利
アシタバノウタ 3牝 未勝利
タマツヅリノウタ 3牝 未勝利
ミスカンサスソング 3牝 500万
ダビディアソング 2牡 新馬
メープルソング 2牝 新馬
ビワノウタ 2牡 新馬
ジェイドバイン 2牡 新馬
リキダンバーソング 2牡 新馬
グロキシニアソング 2牝 新馬

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

