fc2ブログ
がじゅまるそんぐ
競馬伝説Live! 阪神サーバーでの日々あれこれ

ありがとう



誰もが気付かぬうちに 何かを失っている


フッと気付けばあなたは居ない


思い出だけを残して






kokiaの名曲『ありがとう』はネットゲームを語る上で
欠かす事の出来ない曲になりました。
多くの出会いがあって別れがある、思い出があって今がある・・
そんな仮想空間の悲哀と重なって心に訴えるこの曲の歌詞は「ありがとうFLASH」という形になって残り、99年に発売されてから今なお衰えない人気があります。






せわしい時の中 言葉を失った


人形達のように


街角に溢れたノラネコのように


声にならない叫びが聞こえてくる






私も阪神サーバーに身を置いてから、多くの人と知り合いました。
そしてその分、別れも経験する事になります。
理由はさまざまです。バージョンアップでの意欲低下やシステムにつまらなくなって、あるいは誰かの罵詈雑言によって。。。
「もうやめたい」という感情での終焉は寂しいし残念。
だから引退前に残せる言葉は残したい、そういう気持ちで居る事が多いです。
「残って」という訳でもなく、「さようなら」という訳でもなく
ただ思い出と共に、忘れた言葉を思い出すように伝えるのみです。







時には傷つけあっても あなたを感じていたい


思い出はせめてもの慰め


いつまでもあなたは ここにいる







どんなに続けたくとも、多くの仲間と楽しい時を過ごしていたとしても
辞めざるを得ない時もあります。
さまざまな事情があります。そこには立ち入る事は出来ません
残るものは元気に送り出す。でも寂しさを消す事は出来ません
お互いが同じ思いになったとしても、全く逆の道を歩んでいく訳です。


色んな言葉が浮かび、色んな思いがあり、
それでも最後の時に言いたい事は何か。
それが『ありがとう』なのかなと思います。
個人的には「まっています」も「また会いましょう」も言いたい。
それを踏まえて、今はただ、ありがとう、と。
ここから、旅立つ人へ






もしも


もう一度 あなたに会えるなら


たった一言伝えたい


『ありがとう』




ありがとう・・・


スポンサーサイト



【2007/06/23 00:00】 | フリレ・コミュニ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新たなる旅立ち、かも | ホーム | ユグドラシル最終章>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー
バナーもよろしければどうぞ
(o*。_。)o バナー

プロフィール

がじゅまる

Author:がじゅまる
阪神サーバー在住
植物名の馬達との日々です~

現役馬

タマスダレノウタ 4牝 1600万
サンセベリアソング 4牝 G?
ガーデニアソング 4牝 1000万
プエラリアソング 4牝 未勝利
ヤブランノウタ 4牡 OP
アベリアソング 3牝 500万
リュウキンカノウタ 3牝 500万
レンゲソウノウタ 3牡 500万
ミズヒキソウノウタ 3牝 1000万
クサボタンノウタ 3牡 500万
サクラタデノウタ 3牝 未勝利
サーシアムセカンド 3牝 未勝利
ユリオプスソング 3牝 未勝利
シトラスソング 3牝 未勝利
イポメアソング 3牝 未勝利
アシタバノウタ 3牝 未勝利
タマツヅリノウタ 3牝 未勝利
ミスカンサスソング 3牝 500万
ダビディアソング 2牡 新馬
メープルソング 2牝 新馬
ビワノウタ 2牡 新馬
ジェイドバイン 2牡 新馬
リキダンバーソング 2牡 新馬
グロキシニアソング 2牝 新馬

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる