がじゅまるそんぐ
競馬伝説Live! 阪神サーバーでの日々あれこれ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8S バイオスフィア中間報告

休みの間にバイオ産駒がすごい頑張ってくれていました(^-^;


まず、ぐっちさんのジャイロディスカスがJDダービーを制覇\(*T▽T*)/ワーイ♪
1戦1勝からG?に挑み、人気薄をものともせず快勝です^^
血統的にもボールドルーラー&ロベルトの牝馬からの配合で最主力系統のヘイロー系との相性も抜群、さらに牡馬なので早くも後継種牡馬2頭目という事になります。
ほんとにもう(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
そして先日初重賞初G?という快挙をやってのけてくれたスリラーは、本来のダートに行ってプロキオンSを制覇\(*T▽T*)/ワーイ♪
これで重賞2勝、今後も重賞戦線の主力となってくれそうです><v
いきなりのG?制覇だったり、1勝から勝ったりと、バイオ産駒は劇的な馬が多いですね(*゜▽゜)ノ


さて現在のOP馬は5頭。
1600万下を勝ちOP入りしたゴジガメはエプソムCを最後に引退しました。お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
5勝を上げる活躍、ゆきまる様ありがとうございました(*^^)
上記G?馬2頭以外だと、うちのユグドラシルがマリーンSを快勝でジャイロディスカスと共に秋のダート路線の有力馬です。
もう1頭はビットさんのブルーイースト。13番人気を跳ね除けてテレビ愛知OPを快勝しましたヽ(=´▽`=)ノ
デビューから1200mを使い続けている同馬はスプリント路線で活躍しそうです。再びの大穴勝利があるのか期待しています(*´ェ`*)


条件馬の中からは、現在阪神の勝利数でトップを争っている会長とガルフさんの2騎、ガブリッチオガルフバイオが注目です。
ガルフバイオは3戦2勝で未だ底を見せていませんが、素質では秋にOP戦線に食い込んでくるかもしれません。ユグドラシルと同じテスコガビーとの配合。血統的にもライバルになるかも><ノ
会長のガブリッチオは以前から素質の高さを言われていた馬。成績はまばらですが、1000万下ではOP級のタイムで勝ちあがっていますので今後も楽しみな逸材です(*^^)
なんにしてもこの2頭は騎手のポテンシャルがとてつもないので、代表産駒になる事を期待していますヽ(^◇^*)/


そんな皆様の活躍もあって今期ははやくも40勝越え成績も13位と、うなぎのぼりです(*^^)
ユーザー種牡馬で言えば現在6位で、阪神内でも人気を確立しつつあるといった状況でしょうか^^
系統でいえばモンテオーカン→ガルフファントムのノーザン系が、血統構成もすばらしく発展の可能性が高いので、うちは裏ノーザン系のトップになれればと思います。
後継馬が生まれてくれた事がとにかく大きいです、確実に広がっていけばいいなぁと思います。


大勢の方の協力のおかげです、これからもバイオスフィアをよろしくお願いします(*´ェ`*)
【2007/05/19 15:31】 | がじゅまる牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<みなさんのブログ | ホーム | 4頭目のOP勝ち>>

コメント

こんにちは^^ はじめておじゃまさせてもらいます^^遅ればせながらバイオスフィア産駒のGI2勝目おめでとうございました^^ ジャイロディスカスにはびっくりしましたが、相当能力高そうですね。バイオの種牡馬生活も前途洋々でしょうか^^ また遊びにきます。それではノ~~
【2007/05/21 06:06】 URL | ヒラマサ #mQop/nM.[ 編集]
ヒラマサさんいらっしゃいませ^^
こちらこそ感謝で一杯ですよ、スリラーは元よりG?を勝ってくれた2頭は母方が素晴らしい血統で、ノーザンがネックになりがちなバイオの後継としてすごい期待しています(*^^)
スリラーの血を広げていってくださいね(*´ェ`*)
これからもよろしくです♪
【2007/05/21 11:18】 URL | がじゅ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー
バナーもよろしければどうぞ
(o*。_。)o バナー

プロフィール

がじゅまる

Author:がじゅまる
阪神サーバー在住
植物名の馬達との日々です~

現役馬

タマスダレノウタ 4牝 1600万
サンセベリアソング 4牝 G?
ガーデニアソング 4牝 1000万
プエラリアソング 4牝 未勝利
ヤブランノウタ 4牡 OP
アベリアソング 3牝 500万
リュウキンカノウタ 3牝 500万
レンゲソウノウタ 3牡 500万
ミズヒキソウノウタ 3牝 1000万
クサボタンノウタ 3牡 500万
サクラタデノウタ 3牝 未勝利
サーシアムセカンド 3牝 未勝利
ユリオプスソング 3牝 未勝利
シトラスソング 3牝 未勝利
イポメアソング 3牝 未勝利
アシタバノウタ 3牝 未勝利
タマツヅリノウタ 3牝 未勝利
ミスカンサスソング 3牝 500万
ダビディアソング 2牡 新馬
メープルソング 2牝 新馬
ビワノウタ 2牡 新馬
ジェイドバイン 2牡 新馬
リキダンバーソング 2牡 新馬
グロキシニアソング 2牝 新馬

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

